あり得ない・・・(涙


昨日から始まっているフィギュアスケート四大陸選手権

アメリカで開催されているので、実際に開催されている時間と

日本の放送では時間差があるんだが・・・




今日夕方ネットを見たとき、女子SPの結果と

ヤフーのトピックスに書いてあったけど

夜の放送までお楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフと思い

結果を見なかった。。。な・の・に



ここまで来たら、どんな事件が起こったのか

予想は簡単でしょう!



そうなんです!!!  





(≧ヘ≦) ムゥ





番組が始まった時、事件は起きた。


りんご「ネットに結果でてるんだよねぇ〜」

take「真央ちゃん1位でしょ!」


/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




りんご「なんで言うのよぉ−−−怒」




あっという間の出来事でした。。。



そして私の楽しみは一瞬にして消えていきました。。。









そういえば・・・


今から20年ほど前・・・




あれっ!?そんなに前だったっけ(; ̄ー ̄)...ン?


数年前の事かと思ってた・・・ヾ(~∇~;) コレコレ 



まぁ〜そこは気にせず・・・




ある年の三月、卒業式も終わりその日は高校受験の合格発表♪


合格発表ってやっぱり「ボードに自分の名前をドキドキしながら探し


自分の名前を見つけてキャァ−って抱き合う」アレ。


テレビで見る光景を一度味わってみたくて、


お母さんに高校まで連れてきて貰った。


きっとお母さんと来たのが間違っていたのか!?


発表の時間まで車で待つ事に。


ドキドキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


車にひとりの男性が近づいてくる。


トントン♪車の窓をノックしてきた。


どうやらその男性、兄の部活のコーチでお母さんの事をよく知っているらしい。


「今日娘の合格発表で〜♪」なんて、お母さんがその男性へ話している。


そして男性は去っていった。


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



数分後また男性がやってきた。



お母さんが窓を開け、その男性はひと言・・・




「名前あったよ!」って・・・




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ それを自分で探したくてわざわざ来たのよ・・・





そう、テレビでよく見るあの光景を味わう事なく、私は合格を知った。



その後、とりあえず自分の名前があるのだけ確認し帰りました( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





なんで皆言っちゃうのかなぁ〜

ヒドイ・・・||||(・・、) ←りんご