皆さん事件です!!


何がって!?

私のパソコンが事件なんです!!!!!




なぜなら・・・



今朝パソコンの様子が変だった・・・

ようやく再起動したが今度はデスクトップの様子が変なのだ・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??



まさかと思って恐る恐る覘いてみた・・・



o(@.@)o ナンジャコリャ!!



ピクチャーやドキュメントのフォルダーが全部空っぽ(涙

何故か筆ぐるめの住所録だけ残ってる(涙・涙

いったいパソコンに何が起こったのか!?

フリーズ状態からビクともせず、シャットダウンすらも・・・



思えばこのパソコン。

青森に居る時買ったパソコン。

千葉へ引っ越し、宮古島へ引っ越してきたパソコン。

引っ越す旅に荷物がどんどん減っていくなか、

宮古島へ持ってきた数少ない!?←それほどでもないかっ(゚m゚*)プッ

家電のひとつであるパソコン。

なのに・・・(--,)ぐすん



まぁっ、別に使えなくなったわけじゃないんですけどね!

保存してあった写真が消えてしまったというだけ!!・・・?

昔の保存してあった写真が消えてしまった事は重大事件なんだけど、

実は今となっては「どんな写真」があったかすら覚えていない(笑



だから意外にも、ショックが少ない・・・たぶん(; ̄ー ̄)



しかも写真が消えてしまったのはナント2度目。

それなら、ちゃんとCD−Rにでも保存しておけよヾ(- -;)

・・・と自分でも思うが、学習能力ゼロのわたし (・・*)ゞ



今はいつ撮った写真が無いのかわからないので平気だけど、

「あれっあの時の写真はドコ?」と思い出したとき、

きっと物凄〜く後悔するんだろうなぁ〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




そんなこんなで、朝から微妙なスタートだったもんだから、

ちょっと気を取り直し美味しいモノでも食べようかと!!

マーレのスーパーでtakeさんが買った『からあげの素』

※正しくは『フライドチキンの素』ですが・・・


美味しそうだからと言って買った『謎の粉』

卵を混ぜて、鶏肉につけて、揚げるだけの粉。

早速、封を開けてみたが・・・

( ̄■ ̄;)!?

何だろうか、この匂い。微妙な匂い。

そして揚げてみるが、やっぱり不思議な匂い。

いよいよ食べてみるが・・・



。。゙(ノ;▼▼)ノヒィーーーーー



マ・ズ・イ!!!!!



恐ろしいくらいまずかったアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○コンナノハジメテ!



そんな刺激的で衝撃的な1日でした。。。





りんご