目頭事件!?


今日は台風のように風がビュービュー吹きまくってる(|||_|||)サ・ム・イ

こんな日がくるとモルディブが懐かしくなる〜

ジーッとお魚ちゃんを眺めてしまった♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

このお魚ちゃん、特に意味のないお魚ちゃん♪

昨年・今年とモルディブで頂いたモノ♪♪

最後の夜、チェックアウトの案内と一緒にお部屋に置いてあるお魚ちゃん☆



そしてこのお魚ちゃんを眺めながら、フッと思う・・・

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ takeさんもう1個貰いに行かない!?




きっと・・・

「無理(怒)」の一言で終わるだろうなぁ〜( ̄ω ̄;)


一応お返事お待ちしております



宮古島も寒くないと最高なのに〜(涙





今日フッと見たら、takeさんの本が私の机に倒れかかっていた。

だからtakeさんに冗談で言ってみた。

アノー ( ̄。 ̄)σ「はみ出てますけど!!」

そしたらtakeさんがひと言私にこう言った。

「そんな目頭たてて言わなくても!!」



ヾ(~∇~;) コレコレ




それ「目くじら」じゃありませんか!?







りんご