常備お菓子・・・

我が家の冷蔵庫の中には・・・

いつからだろう?

気づいたら冷蔵庫には必ずといっていいほど、

カプリコが入っている(笑


( ̄∇ ̄;)えっ何故かって・・・

それはtakeさんが食べるから!

毎日アイスORカプリコどちらかを食べる!!

ホント毎日です!


でも、そんなtakeさんずっと気になる事があったらしい。

それは・・・




先日の健康診断で早速先生に聞いてみたらしい。




「毎日アイス食べてるんですけど、大丈夫ですかねぇ〜?」




先生はその質問に、



「(゚m゚*)プッ消費できてるみたいなので大丈夫じゃないですか〜!」って。





ヾ(~∇~;) コレコレ

いい大人が真剣にそんな質問するなんて・・・恥ずかしいc(>ω<)ゞ




やっぱり健康は気になるらしいけど、

それでも止められないらしい!!




私はそんなカプリコにず〜っと思う事がある。

「真ん中のチョコもイチゴ味にしてぇ〜m(゚- ゚ )タノム!」





でも私は何よりもtakeさんに聞いてみたい・・・

それでなぜ太らない???ヽ(~〜~ )ノ ハテ???




「消費してるからっ」だって。

うっ。。。( ̄x ̄;)









りんご