台風接近中〜


みなさ〜ん、やって来ますよ−!!



何がって・・・(汗



『ムイファー』が。




あっっ台風が・・・です( ̄_ ̄ i)


昨日の夕方から、どんどん風が強くなり、

今は台風らしい!?ピュ−って音をたてて風が吹いてます。

何とも駆け足で過ぎ去ってくれればいいのですが・・・八(^□^*) タノム!!






そんな今日は、久々にランチを食べにお出かけし先程帰って来ました!!



まぁ〜台風の中ランチなんか行くなよヾ(- -;)って感じもしますが(笑



何気にポストを開けたら郵便物が。




おぅ−−来たぁ〜 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




早速封を開けてみたら・・・






お気付きの方も多いかも〜♪( ̄▽+ ̄*)




そう、例の結果です!!




結果は・・・



take (w_−; ウゥ・・

りんご ♪ヒャッホーイ♪ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




こんな感じで・・・

詳しくはご想像におまかせ致しま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ"