記念ダイブ♪


こんちわ〜v( ̄∇ ̄)v

すっかりご無沙汰!?のりんごです♪

何やらtakeさん、りんご日記に改名される事を恐れたか??

突然日記を更新する様になってしまったので

りんごの登場チャンス・・・



いやぁっ!乗っ取るチャンスが無くなってきたぁ〜( ̄□ ̄;)!!



これは大変だ!!

りんご日記頑張らないと(爆




さて、実は8月1日りんご200本記念ダイブだったんですよ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


えぇ〜100本記念ダイブは4月のモルディブだったので

約4カ月で100本潜ったのか!?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

結構潜ったのね(汗


それはそうと、今回も好評につき、前回と同じく

人文字にチャレンジしました〜!!



えっっ誰に好評だったかって・・・

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪

細かい事は気にしないで・・・



・・・で、こんな感じになりました!


今回の出来栄えはいかがでしょう?

さすがに本数が増えると、人文字もレベルアップするんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

結構ねぇ〜『2』って難しいのよヾ( ̄o ̄;)



でも・・・


その気になれば、何とか『200に』見えるでしょ〜(笑

まぁ〜300はもっとハードルがあがるので、

きっと無いと思いますが(-。−;)





そろそろ台風が宮古島に近づいてきました!

う〜ん、夕方ごろから台風っぽい風がピューピュー

しばらくはお家にこもりますわぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪