モルディブダイブ〜ファイナル〜

来たときは、「まだまだいっぱい潜れる!」と思ってたのに
気づけば今日が最終ダイビング。

明日は、もう日本へ帰らきゃ(ー_ー)!!

とりあえず、悔いの残らぬ様潜ってくるぞ!!と気合入れて出発。



さてさて、今日は2本続けてのダイビング。

どちらも時々マンタが出るとか出ないとか・・・

とりあえず、ジンベイには会えないらしい(涙



『よ〜し、今日はマンタ探しじゃ!!』



1本目・・・しばらく何の音沙汰も無くダイビングタイムが進む。

ピューっと流れてますよ!流されついでに・・・



実はこのダイビング、わたくし「りんご」の100本記念ダイブなのだ!!


なのに・・・フラッグ持ってくるのを忘れてショック(;一_一)


フラッグが無いので、流れに身を任せながら人体フラッグ!?で100本をお祝い☆



はい、よくできました(^_^)v



さてさて、だいぶ進んで行くと「出たぁ〜〜!!」

マンタ登場。

と思ったら、すぐに行っちゃったんだ(悲



でもね、マンタが去った後、カメさん(タイマイ)が遊びにきたんだ!

遊びにきたと言うか・・・食べにきた!?

いっぱい食べて満腹になったら、お散歩に行っちゃった〜
バイバイ〜〜(^O^)/



一度出たら期待も膨らむ。


あたりをキョロキョロしてたら、出ましたよ〜最後にマンタさん!

今度は、しばらく目の前をグルグルまわってくれました。

まるで100本記念を祝ってくれてる様だわぁ〜(勝手にそう思ってました・・・)


http://www.youtube.com/watch?v=KKvLMwbHDE4


超カッコイィ〜〜〜!!!

惚れ惚れしちゃう(*^_^*)


また会いにくるからねぇ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



・・・ねぇ、たぶん・・・