take大物運の行方〜パート2〜

朝から心地よいモルディブ
今日のダイビングはマンタ探しです!(^^)!


少しのんびり9時半に出港。


マンタはどこだぁ〜
マンタよ、出て来い〜〜
願いを込めて・・・いざ、水中へ!!



辺りをキョロキョロ。


向こうをギロギロ。。



・・・あれっ(@_@;)
マンタの遭遇率が高いポイントだけど、いっこうに出てくる気配なし(汗


結局1時間余り待ったが、マンタは姿を現さず(涙
あきらめて船に戻りました〜


やはり、Takeの大物運は無かった・・・(爆


でも、かわいいカメちゃん(タイマイ)に会ったよ!


今日は一度島へ戻って、午後は15時から。
はぁ〜今日はダメだったか・・・
器材も片づけ、スーツも脱ぎ、シャワーも浴びて
船首で日向ぼっこしながら島へ戻りかけたら・・・



おぉ−−−!!!


マンタだぁ〜〜と思ったら・・・
あの形は!?!?



『ジンベイちゃ〜〜ん』



すぐさま、水着のまま準備して海へジャンプ!!!



気持ち良さそうに泳ぐジンベイちゃんを、みんなが必死に追いかける。

そして、ジンベイは必死に逃げる。

takeはどこまでも追いかける。

りんごは途中で疲れ果てた。



そして・・・takeは最後までひとりで追いかけまわし、こんな映像をGetしちゃいましたぁ〜〜



http://www.youtube.com/watch?v=CJ13OUAhsE0



いかがですかぁ〜!?
しかも今日は2度もジンベイちゃんに出会えたのですよ〜!!
NOマンタ(涙・・・だったけどね。


泳ぎ過ぎて二人とも相当疲れ果てました・・・
お昼はぐったり(;一_一)



夕方はビーチでシュノーケリングでまったり。
ホント綺麗なサンゴがびっしりで癒されちゃいます( ^^)
しかも、シュノーケリングしてたらギンガメアジの群れに遭遇!!
シュノーケリングで見れるなんてビックリだよね。


takeここでも大はしゃぎ(爆



http://www.youtube.com/watch?v=0Cj4BfclMAo


ミリヒ最高!モルディブ最高!!
明日はマンタにリベンジだ(^^)v

今日はtakeはしゃぎ過ぎて疲労困憊のため、りんごがtake日記をお送りしました〜(ー_ー)!!