take大物運の行方・・・

朝から気持ちいい〜〜
モルディブ最高(^O^)/

昨日は爆睡して、朝スッキリ目覚めました。



さぁ−−−いよいよですよ!
今日は、8時半に出発してダイビング2本潜って島に帰る予定。
普段は午前出発して1本潜り、お昼は一度島に戻る、そして午後からまた出発。
だけど今日は一気に2本。
なぜなら・・・


ジンベイ狙いで、少し遠くのポイントへ行くため。
さてさて、気になる今日のtake大物運の結果は・・・




まず1本目。


日本では見ることが出来ないアデヤッコ。
モルディブの海にはいっぱい。



パウダーブルーサージョンフィッシュ。
これまた、日本では見ることの出来ないお魚。



こちらは謎のウミウシ
日本では見たことのないウミウシ
誰か知ってたら教えて〜。
ウミウシの模様が、何だかアジアン風なウミウシでした!



・・・あっ忘れてた。



ここではジンベイに会えずダイビング終了(泣





2本目のポイントへ移動中も必死にジンベイ探し・・・キョロキョロ(@_@;)
やっぱりジンベイの姿は無し(泣・泣
でも、ジンベイは居なかったけど、イルカが何匹も気持ち良さそう泳いでました〜


やっぱりtake大物運は・・・!?




続いて2本目。

2本目はジンベイに出会える確率がとっても高いポイント。
そうきたら探すしか無いでしょ(笑

ず−−−−−っと探しましたよ!1時間超も!!


でも・・・


「でも」と来たら次の言葉はこれしか無いよね(涙



ガァ−−−−−−−−−−ン(;一_一)



はい、その通り会えませんでした。
本人もここまで来たら流石に実感しました・・・
大物運の無さを。

2日前はジンベイがこのポイントで出たって聞いていたので
期待しすぎちゃいました。

どうやら殺気を感じて逃げちゃったらしい(爆

諦めてボートに戻ったら・・・


「ジンベイ出たぞぉ〜〜!!」ってスタッフが言っている。


えぇ−見てないよ−−−って叫びたかったかも!?
さすがにこんな話聞いちゃったら、大物運の無さに泣きたいよね(汗


そんな事考えながら器材を外してたら、ボートが物凄い勢いで走りだし・・・



周辺にいたボートも一斉に走りだし・・・



スタッフの「ジャンプ!!」の掛け声!





マジですかぁ〜!マジですか〜!!
ジンベイがいるってよぉ〜



ギャァ−−−!!!



シュノーケルつけて、早速海へジャンプ。



おぉ−−−!!いたよ−−−!!!
お前に会いに来たんだよ!!!!!!!

takeジンベイに大興奮。

やっとジンベイに会えたよ(^^)v


ホント超興奮のシュノーケリングだった〜

子供?ジンベイかなぁ??
ちょっと小さめだったけど、でも大満足。


帰る日まで残り3日。

また会えるかなぁ〜 

もう一度あなたに会いたい・・・



明日はマンタ探しにいってきま〜す!!

『take大物運上昇中』!(^^)!