モルディブ2日目

結局、乗り継ぎがうまくいかず、モルディブ・マーレに到着したのが
現地時間午前5時前でした。
トホホ、一睡もできずじまいで、もぉ〜寝むネムモード全開でした。


今回泊まるリゾートは、前からとっても興味があったリゾート
「ミリヒ・アイランドリゾート」
このリゾートは、空港島から西へ約100kmほど離れており
移動手段としては、じゃじゃじゃじゃ〜ん

水上飛行機で移動です。
小さな島が多いモルディブならではの移動手段ですね。



移動時間は約20分。
しばしそらを遊覧してると
うぉ〜〜〜と、つい言葉がでちゃうほどの感激!
みてみて、この色のグラデーションを

リーフの色合いが深度によって違うんだ。
この青さ、とっても好き♪



そして、ミリヒ・アイランドリゾートに到着。
島の詳細はまた次にお知らせします。
早速、シュノーケリングをしたら、もぉびっくり(@_@;)
見てください、このサンゴの群生を

水深20cmほどからテーブル状・エダ状のサンゴがびっしり。
あんなサンゴ見たのホント久しぶりだった。
魚たちも元気にたくさん泳いでるし〜
初日から「ミリヒ・アイランドリゾート最高!!」と
私の中での評価がうなぎのぼり。
それ以外にもたくさんいいことがある島。
気にいっちゃいました、ミリヒ・アイランドリゾート。



さてさて、本当はもっと書きたいことがあるのだけど・・・
昨日から一睡もせずにいる。
もぉ瞼が閉じちゃいそう(爆
機会をみて、また詳しく掲載します。
お許しを〜〜〜
ホント、すまん(涙

明日は待望のジンベイザメ狙いで、フルデイトリップです。
見れるかな〜!?
見えない、大物運ないから・・・
なんて外野から聞こえてきそうだわ。