いざ!! イベント2日目




東京は穏やかに晴れわたってますね。

ただそらがグレー色なのが残念・・・

池袋で開催されてるマリンダイビングフェスタも2日目です。

今日は土曜日ということもあり、終日来館者が後を絶えないとのこと!!

人の多さと他の方の歩くスピードの早さにあたふたしてるわたし。

まぁ、仕方ないのだけどね。

はぁぁぁ〜〜〜



沖縄のあの

紺碧のそらを感じたいなぁ〜



などと

今のきもちをここ東京のそらに投げかけてみると

そこには満開のさくらが目に映る。

しばし淡いさくらの花々を見てたんだけど

やっぱり植物好き

って、そうおもった。

そして、こんなキレイなものを愛でられる自分でよかったし

またまた、いっぱいの力をもらった気がする。

ホェェェェェーーーー

ゆっくり息も吐くことが出来たし

状態もOK

よぉ〜し、今日も頑張りますよー!!