あらら・・・


東京へきてます。

てっきりオフラインでぇ〜〜〜・・・とおもってたら

宿泊先のホテルにフリーで使えるPCを発見。

わーいわーい!!

ラッキーということで、早朝から日記更新。

今日からマリンダイビングフェアー始まります。

わたしも始めての参加、なんかドキドキしてます。

週末の3日間で、約5万人程の来館者が訪れるという

ダイビング業界一、大きなイベント。

あぁぁぁぁぁーーーーー

人酔いする私に、この3日間耐えられるかなぁ〜(涙

でもでも、しっかり宮古島PRのために頑張ります。

お越しのかた『宮古島美ら海連絡協議会』のブースに

リーフレット配りor試飲・試食コーナーorバックヤードに

私は作業をしてますので、是非声をかけてねぇ。




さすがの東京、人も多いけど食べ物屋も数多くある。

うぅぅ〜ん、いいね!!

昨日は、宮古島から一緒にきたスタッフたちと

池袋東口にある『更麺』へいってきた。

沖縄にいると、うまいラーメンが食べたくなるんですょ〜。

『焦がし胆麺全部のせ』いただきました。


おいちかったよぉ〜〜〜!!(笑


あと少し、take食べ歩きツアーも開催!?

うふふ、楽しみじゃ。

ではでは、頑張ってきますね。