森進一・・・!?




の声のようだ〜〜〜(涙

声がかすれ、うまくしゃべれないよぉ〜

あぁーまいった。

お手上げだ。

目覚めると、そんな状態だった。

昨日のイベントも、ずっと立ちぱなし

声を張り上げてからな〜  orz


さてさて、今日がイベント最終日。

少しでも多くの皆さんに

宮古島

意識のなかに入れて頂けるように頑張らなくっちゃ!!



そうそう、昨日の夜

南インド料理を食べにいきました。

宮古島では絶対に食べれない味

食の平均点が低いわたしには

もぉ、うまぁーーーーーーーーーー!!!

と、絶叫しっぱなしだった。

声がかれてるのはそのせいか?(爆

そして、楽しい時間。

なんか、いっぱい元気になったし

楽しかったし、うれしくなっちゃったよ〜。

Cさん&Mくん感謝です。

来月、宮古島に来るのを待ってるよぉん。



ではでは、今日もイベントでお会いしましょう。