おめでとう ×3

おめでとうパート1

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^◇^;)

こんな呑気ブログですが、よろしければ今年もお付き合い下さいませ〜🎵




おめでとうパート2

昨年末…本当に末です。

晦日に我が家の娘、一歳の誕生日を迎えました‼️

それはそれは豪快な食べっぷりでした(๑>◡<๑)

一升餅も背負いました(^_^)v

ギャン泣きしたので車に乗せて🎵

ちなみに、衣装は手作り〜白鳥か⁈と突っ込まれましたが(・・;)

背負った餅は…

兄貴のときと同じお店の餅で!

そして風呂敷は母染めましたー(๑>◡<๑)

来間島にあるお店で太陽染め‼︎

しかし、我が家兄妹どちらも一升餅はギャン泣きで立てず…汗

なぜかカタカタに乗せてルンルン🎵兄妹ですな(−_−;)






おめでとうパート3

やっと、やっと…

桜咲いたらしい。笑

LINEに桜咲くってメッセージが入ったので、向かいの公園の桜でも咲いたのかと…汗

本気で思ってたわたし。

しかし、本人自慢気に言ってくるけど、わたしゃ過去の恨み⁈ふつふつと。o(`ω´ )o

数年前の試験前日の夜、試験を初めて2人受けるとき、色々あって1人は絶対に合格しないと…という

プレッシャーに寝ずに勉強していた私の横で大イビキで寝ていたヤツo(`ω´ )o

誰のために受けてんだー( *`ω´)と心の中で叫びながら勉強したあの日の恨み…笑

久しぶりに思い出しましたー( ̄▽ ̄;)

まぁ〜とりあえず。

よく頑張った…わたし。(ㆀ˘・з・˘)




こんな新年の幕開けです🎵