寝た、、、

快晴続きだけど、どこか涼しい宮古島

宮古島ももう秋かなぁ〜😌

この間のスーパームーン見ましたか?

早い時間、まだ月が出てすぐは真上まできてないので

結構大きかったけど、しばらくして真上まできたら

何だかそれほどでもない様に感じたのは我が家だけ⁉️

チビ竹は真上まできた月を見て、あれ‼︎小ちゃくなった…って

言ってたしな( ̄∀ ̄)宮古島だからかな〜笑





なかなか寝てくれない我が家の子。

最後に50まで数えるまでに寝ないと、、、なんてチビ竹をビビらせ

数え始めたら、チビ竹は寝ずに、ずっとジタバタ動き回ってた娘ちゃんが

20くらいで寝息たててた( ̄▽ ̄;)

そんな簡単なことで寝てくれるんだ…母ちゃん大発見(´⊙ω⊙`)

ちなみにチビ竹は50数え終わっても寝れず、ジタバタしながら

ようやく寝ました。💤




さて、2人寝たことだし、なぜ娘ちゃんは父ちゃんが抱っこすると

大泣きするのか⁉️を考えながらお風呂タイムとしま〜す♨️

これ☝️最近の悩み、、、😅