45thおめでとう!

15日、父ちゃん誕生日でした〜🎊

晩ご飯はチビ竹が産まれる前に行って以来のお店🎵

チビ竹はお子様ランチで〜というより

カルピスでご機嫌‼️

お嬢はきゅうりで…

ディナー🍽 ほとんど舐めてるだけなんだけどね。笑

そして最近チョキチョキって言ってご飯のときオモチャの包丁で

野菜やおかずを切り刻むチビ竹はこの日…

ステーキ用のナイフで切ると大騒ぎ😅

お料理好きなようで、、、笑



お家に帰ってから誕生日ケーキ🎂

今回は最近お気に入りのconaのガナッシュケーキ🍰

『数字のローソクつけてますけど何歳ですか?』って

お店で聞かれて何故か答えるのが恥ずかしい母ちゃん。汗

『45っ』って囁いてみました💨

なんであたしが恥ずかしいんだー⁉️笑






翌日は父ちゃんお休みでみんなでプール🏊

めちゃめちゃ空いてたプール。

母ちゃん久しぶりにいっぱい泳ぎました。

平泳ぎに背泳ぎ。

そうしたら…

昼食べたあとから疲労感にぐったり。

昼寝したけど異様な疲労感。

母ちゃん体力なさ過ぎた😭

ぐったりしながら夜お風呂に入ってたら、

チビ竹が『押してあげるか?』って。

濡れるからいいよっていうのに入ってきて背中を押してくれた。

あ〜気持ちいいっありがとう❤️って言ったら

『ほらっ良くなったでしょ!良かったね!』というチビ竹に思わずにっこり。

もちろん力が弱過ぎて気持ちいいかなんてわからないけど、チビ竹の優しさが気持ちいいね。

今朝、お嬢のミルクげ入った哺乳瓶を置いてたら何やらやってるチビ竹。

自分のコップに水入れて哺乳瓶入れてタオルでくるんでた。

熱いから冷ましてるんだと…

イライラしてる時こんなことされるとつい怒ってしまうけど、

見方を変えると気の利いたことしてるやん〜チビ竹。

母ちゃんガミガミばっかり言ってちゃいかんなぁ〜〜(^^;)