休日

運動会でくたくたになった母ちゃん。

歳を感じる〜(><)

両親のリレーを見て、我が家は参加は無理だな…

と。笑

いやーあれは無理やわ💨

母ちゃん全く走れないし、父ちゃん早そうに見えて全然…

リレーも水泳なら父ちゃんいけそうだけどね‼️笑





すっかり運動会で疲れ果てて連休なのに何もしたくない💦

でも出かけたいとチビ竹が言うので…

久々に港に行ってランチ〜🌭

敷物しくと持っていくチビ竹。

母ちゃんは別のに座れと…えっ😮

そして最近お気に入りの服🎵

夏に帰省して初めて参加したねぷた

参加したねぷたのTシャツ👕

とっても楽しかったみたいで、休みの日はこの服を必ず選ぶ。

色違い2枚あるけど、土日いつも着ております!(◎_◎;)

『散歩するかっ‼︎』とチビ竹。

何だか久しぶりにこうして港きたな〜

七海がお腹にいるころとか良く休みの日着てたな〜

色々なことを思い出し…漏らしたこととか。笑

ちょっとホッコリタイム。

ランチの後は父ちゃん探しに伊良部方面へ🛥

が…

橋渡ってるとゆがふが見えるー💦

どう見ても来間島に向かってるー💦

しかし、橋はUターンできません。涙

結局橋渡って戻ってきました。汗

そして来間島へ🚗

向かう途中海沿いを走ってとらチビ竹が席で立ち上がり。

座ってと言うと、だって海見えないんだもん😠と。

海が好きなんだから〜‼️と言われてビックリ。

今まで海が好きって言ったことなかったからな〜

しかし、来間島に着いた頃には夢の中💤





そして連休なので月曜日も休み。

着ダイブがあったので見送りに港へ‼️

チビ竹🛥に乗ると張り切ってたのに…

ギャン泣きした😅またトラウマになるかな…

昨日は船に乗りたい〜ママも乗せてあげるねって言ってたのに…

船出港まではまだまだかかりそう💦




そしてお嬢。

いつも連れ回されこんな…

起きたら泣いてパイパイ飲んで…また寝たり泣いたり遊んでたり。笑

ちなみにチビ竹、泣くから〜と自分のリュックにお嬢のオモチャいっぱい入れて背負ってた。

美しき兄妹愛⁉️笑