運動会

連休初日の8日、チビ竹運動会でした〜🎵

幼稚園の運動会、想像以上に本格的で腰抜かす母ちゃん😅

7時半から場所取り開始って⁉️

我が家は父ちゃん仕事で行けないし、弁当作りもあるし、

まさか2人置いていけないし…

場所取り諦め普通に行きました‼️

その結果、、、

着いてみたら恐ろしすぎた😱

テント持参でずらーっと並んでる。汗

かろうじて見つけた場所にシート敷いて一安心。

しかもさすが宮古島。おじぃおばぁに加え親戚まで来てる人も…

我が家は私だけって寂しすぎる(><)

念のため友達は呼んだけど、もう少ししないと来ないので…

カメラ抱えてチビ竹を撮りに‼️

結局ずっと別の場所で撮って立ちっぱなしだったから疲れた〜

宮古島はね、遠足ですら両親そろってくる人が多くてビックリ(^^;)

我が家は父ちゃん遠足なんて行ったことないからね💦

チビ竹がいつか『なんで父ちゃん来ないの?』なんて言いださないか心配。

まぁ〜来年はどうか連休とぶつかりませんように…アーメン🙏

カトリック系の幼稚園なので!笑

運動会では、『神様がわかるでしょ〜♪』なんて歌ってたし。

しっかりお祈りもしてたし〜。

とにもかくにも…無事に終わってホッとしました!

色々考えさせられたこともあったけど…

みんなお疲れさんだった〜🎵

そしてお嬢は知り合いのお家でお留守番。