意味深なひと言

iPhoneでブログが更新できたので…

パソコンを開くことがすっかり億劫になってしまったわたし。

チビ竹のときは、チビ竹だけに生活を合わせたら良かったので、

幾分自分に余裕があったけど、今はそうもいかない(涙)

チビ竹の通常タイムに合わせながら、お嬢のチュパチュパタイムを

こなすという事は確実に自分の睡眠時間が足りない訳で…>_<

そんなこんなでパソコンまで中々手が伸びずにいたわたし。

iPhoneでできたら寝っ転がりながら更新できるから、

またブログできるかな〜🎵

確約はできないけど…(。-_-。)






今日…正確には今深夜0時を過ぎたので昨日だけど…

久しぶりにゲストの方と食事に行ってきました。

その方、このブログを見てショップをきめてくれたんだと…

マジですか!(◎_◎;)

少しはお店のお役に立ててよかった…笑

色々お話してね、少しずつでも良かったらブログ更新して〜とリクエスト‼︎

なので早速更新してみた〜✌️

色々話して、自分の中の色んな気持ちが刺激うけ、それで久々に更新してみた

何とも単純なわたし。

三日坊主にならないように…(^^;)





それにしても、食事に一緒に行ったチビ竹。

睡魔に必至の抵抗でテンションも上げ上げ⤴︎

はぁ、、、ため息ばかりの母ちゃん。

そして母ちゃんブチ切れる。

テーブルにどんだけジュース飲ませる気か⁉︎⁉︎💢

朝から怒鳴りっぱなしの毎日。

もちろん今日も朝から怒鳴りっぱなし。

自分でも怒鳴ってから嫌になることも。

そんな時、チビ竹に言われた言葉。

『ママっていちばん楽しいよね!だっていつも悠人のこと見てるでしょ‼︎』って

笑顔で言われた…

この言葉にどんな意味が込められてるのかな。

いつも感情的に怒ってばっかりな母ちゃん。

何だか意味深なひと言に複雑な気分。

子供の言葉にはいつもハッとさせられる。

そんなチビ竹。

ずっと頑張ったけど、家にたどり着く前に撃沈…💤

おやすみ、、、