復活の兆し


ようやく今朝熱が38度まで下がりました。


目覚めと同時にめちゃくちゃハッスル!!


そして久々のリクエスト♪お遊戯会♪


ちなみに、父ちゃん&母ちゃん、チビ竹に手を引っ張られ


一緒に踊れとの指示(-_-メ)


チビ竹の指示は絶対なので…


はい、親子3人で朝から踊りました( 一一)





元気すぎる位元気なのに、熱が38度一応あるので、


保育園は休んでお家で遊ぶ〜♪


ブロックいっぱい重ねて何故か杖に!!!笑


もちろん、すぐポキッと。笑


そして怒る(-_-;) なぜ怒る!?


とりあえず母ちゃんになだめられ、復活。


そしてまた重ねる…


ずっ−−−−−とこの繰り返し。


さすがの母ちゃんも疲れるわ( ;∀;)





あ〜明日は熱下がってるかなぁ、、、


だいぶ復活はしている様ですが、、、





ちなみに、高熱前夜のチビ竹。


お風呂から出てきたら、父ちゃんと二人でテレビ見てた。


テーブルの下で…笑


地震でもありました???


これが高熱の原因でしょうか??




とりあえず!!!


どうでもいいから元気になってくれ−−−


あっ元気は元気なんだわ( *´艸`)


熱だけが、、、汗






おかげで父ちゃんも母ちゃんも、チビ竹に「あっち行って〜」て連呼される1日。


絶対熱にうなされてるはず、、、だよね!?(-_-;)