新春初○○

元日の昨日、お客さんと晩ごはんを食べお家に帰り、父ちゃんと


お風呂に入ったチビ竹。


お風呂から出てきたチビ竹を迎えに行ったら、なぜか鼻つまんでる。


「くさい?」ってチビ竹に聞いたら「うん。」って。


そして父ちゃん…




「風呂場でウ○コした−!!」



笑笑笑



チビ竹、新年初ウ○コはまさかの風呂場で!!!!!


チビ竹やるなぁ〜(*≧m≦*)ププッ


とりあえず、母ちゃん、新年初大笑いとなりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







あっっ新年早々こんな話でスイマセン( 一一)





そんなこんなで元日からパワ−全開のチビ竹。


何より、まずは新年のごあいさつ。






そして…

ことよろ〜



何だか「め」のころには泣きそうな顔になってますが…汗


でも最近チビ竹いろいろやってくれます〜!!


お猿さ〜ん

ウッキキー♪



ワニさ〜ん

パックンチョ♪



ライオンさ〜ん

ガオッ−♪



突然やる様になったこの一芸。


この年末年始、お客さんの前で何度も披露し皆に褒めてもらった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


徐々に調子に乗り始めてるチビ竹。


次は何を披露してくれるかな!?!?   ←期待し過ぎの母ちゃんです。笑




ちなみに、この一芸おゆうぎ会で踊った踊りの一コマなんですが…


おゆうぎ会ではそこまで踊れなかったのに、毎日おゆうぎ会のビデオ見てたら


かなり上手に踊れる様になりました!!  


まっ今さらですが、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





元日から父ちゃんはダイビング〜♪


チビ竹と母ちゃん、何しようか〜(ーΩー )ウゥーン






晦日の夜、お正月に欠かせない茶碗蒸し作りながら年越し〜


元日、ボートでお弁当だけじゃ寂しいから、朝takeさんがもっていける様にと


新年迎えながら蒸しました!!






今回はまぁ〜まぁうまくできました!!

ただ、後半蒸した茶碗蒸しは、残った具を全部入れたので

冷めてから食べたらちょっとしょっぱかったけど。汗



ってこんな事してたら…

正月早々に寝坊( ̄へ ̄|||) ウーム

takeさんに「送迎よろしくね!!」って起こされ時計を見てビックリ、、、涙

じ、時間が無い…(-_-;)

とりあえず、茶碗蒸しやら何やら袋に詰め渡し、身支度して

チビ竹着替えさせ…

わずか20分で出発=3



港へお客さんを送り届け、せっかくなので近くのホテルでカメ見物、、、

カメ現れず( ;∀;)


港に見送りにきていたイドさんのお家へ遊びに行き、

チビ竹ポタージュスープ貰ってご満悦♪


そして、お部屋から見える南岸エリアの海を双眼鏡でのぞき…

javascript:;

父ちゃんを探す!!  




そして、お隣さんから聞いていた某ホテルの餅つき。

ちょうどいい時間だったので、イドさんのお家からそのまま直行。



寒そうだけど…(^▽^;)


餅つきが始まったら

ペッタンペッタン♪って言いながら手拍子してた!!笑



そして無料で配られていたオレンジジュースをGetヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

かなり寒いけど、真夏の気分でプールサイドでジュース♪

なぜかビーチベットで飲みたいんだと…汗

さすがに、チビ竹餅はまだ食べれないので、母ちゃんだけ頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そしてここで大変な事態が!!!涙

ずっと握りしめていた犬のぬいぐるみを紛失( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近「カリン♪」って言って車に乗るといつも握りしめてたのに…

歩いた道を戻ってみるけど無い。。。涙

しかし、単純な道を歩いてきただけなのに、何でどこにも無いんだ??

でも、探しても見つからないので諦めて帰ってきました、、、



新年早々…(≧σ≦)しょっく!!



そして、帰り道チビ竹はすっかり寝てしまい。

しばらく昼寝して、遅めのランチ♪

お正月なのでお節風で!!笑


結局食べたのは海苔巻だけでしたが…(-_-;)


それじゃ、いつものごはんと一緒じゃんヾ(- -;)



新年は歯ブラシもおニューで♪

掃除機かけながら歯磨き中。汗



そして、夜はお客さんとごはんで、お風呂入って、、、初う○こ。

って、そんな元日になりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v




場当たり的に過ごしてしまった元日。

何より寒かった元日。

そして、初う○こ。  ←しつこいですが…笑



一年の始まりがこんなんで…

どんな年になるんだかぁ〜