目的のひとつ


今回の帰省の目的。


3つあります。


法事&りんごもぎ&試験




連休の忙しい中、法事だけは‼︎と無理言って帰省しちゃった


そして無事終了。


私の従姉妹の子供達もいっぱい集合して保育園状態だった〜

寝るかと思ってたチビ竹。

何かを感じてか眠らず、法事の間この子達に遊んでもらった

ただ、眠さからか、かなり隣の部屋から大暴れしてる物音が…

終わったら、ひとつお兄ちゃんの子が

『あ〜疲れた』って。

ごめんね


そして次に訪れたのが…

従姉妹二人の子、計8人。

この人数は迫力満点‼︎笑

しかも奇跡的にチビ竹ピースしてる‼︎

ただ、チビ竹かなりの騒ぎっぷりの中爆睡してた



そして夜に登場した子…

踊りを披露する


さすがに疲れたか夜は静かに眠りについたぞ〜〜



ちなみに、同級生のゆずちゃんとツーショットが

めちゃくちゃ可愛かった〜

写ってないけど、手手繋いでるの〜


なにわともあれ…

チビ竹お疲れさんでした〜




あっおじさんがね、

『悠人、髪伸びたなぁ〜』って