水族館

いやぁ〜今日は青森あったかいです


チビ竹は早速抱っこ〜ってせがみ、抱っこしてお散歩いってきました‼︎笑


ちなみに、現在午前の10時半。


チビ竹さん、9時半ごろ散歩の往路で眠りにつきました


ただ、さすがに11キロのチビ竹は、抱っこひもも限界で


母ちゃん腰に重量が一気に乗っかって、めちゃくちゃ腰痛いっす


もう抱っこひもも限界だなぁ〜歩けよ‼︎チビ竹‼︎‼︎


ただ、それはそれで空港とかあちこち行って追っかけるのに


母ちゃん足が負担増になるけどね…汗


少し手加減してね…母ちゃんお歳が…





あっっ今日お散歩の途中で撮った岩木山


雲が。。。



雲で見えないけど紅葉して雪化粧も‼︎

これは数日前の岩木山〜って、


ガスかかって紅葉も雪化粧もわからないね




さてさて、、、


帰ってきてまずは水族館に行ってきた


到着したらイルカショーの時間だったので


まずはイルカショーを見たよ〜



暗くなって始まったイルカショー。

突然ジャンプしたりで、チビ竹ビビりまくり

母ちゃんに必死にしがみついてました‼︎笑


まっここの水族館は大きくないので、ショーのステージも


小さくてかなり近いからね。


ただ、その後は30分間のショーをジーーーっと見てた


ショーが終わってからは水槽の魚に夢中



わぁーって魚指差しながら一生懸命観察。笑


それくらい海水浴にも興味を持ってくれたらいいけどな。。。汗


ねっチビ竹よ〜


最後は記念撮影


あっ

バックのあさむし…って水族館の名前が切れてる。

切れてるというか、、、

帰ってきて写真みて水族館の名前があったのに気づいた

記念にならんじゃないか…名前が切れてたら