こわい!!



昨日takeさんが仕事を終え帰ってきたら「これ!!」って渡されました



ラスク〜


いつもゆがふに乗合しているショップさんのお客さんから『わたしに!!』って。


しかもメッセージ付き〜


りんご日記を見てくれているらしく、お土産頂いちゃいました


早速夜な夜な仕事をしながら…


気づいたら既に残量半分。





急ブレ−−−−−キ!!!!!








深夜ですからね(^_^;)



ほっといたら多分全部消費しちゃうので…


って言いながら、今まさにブログ書きながら残りを食べてますけど





跳人さん、ありがとうございました


美味しかったで〜す







さて、食いしん坊のチビ竹。


朝、一緒に豆乳飲もうとしたら…



取られた−−−


しかもちゃっかり自分の分を飲み干し、その後母ちゃんの分を飲むという。



何とも食いしん坊っぷり





どうやら、、、



美味しかったそうです






最近チビ竹に「ガオーってお化け来るよ〜!!」って言うと


『こわ〜い』って言います。笑


夜なかなか寝ない時も、後ろで「ガオー」って言うと


『こわい』って言いながらゴロンって寝ます。




「お化けくるから早く服着よう!!」


「お化けくるから早く歯磨きしよう!!」


「お化けくるから早くお風呂から出よう!!」


とりあえず、今のところは「これ」で何とか納得して行動している。


チビ竹、焦った顔して服着ようとしたり、お風呂から出てきたり、、、


お化け=怖い


また一つ覚えたらしいです。


さて、、、


いつまで「お化け」が通用するかな〜


友達の子は今2歳で、最近お化けも「聞こえな〜い!!」って耳塞いで


通用しなくなってきたんだと…


チビ竹も時間の問題だな






昨日は、チビ竹朝から大忙し!!


ホテル送迎に付き合い、その後空港送迎に付き合い。


港でボートを見送ってから、飛行機見にまた空港へ!!!


飛行機が遅れていたらしく、いっぱい飛行機いて大喜び♪


偶然にも翼も遊びにきて一緒に飛行機見学〜


翼がきてから異常なほどテンションMAXのチビ竹。


叫びまくり、走りまくり




なぜか二人一緒に振り向いてもらえず…涙




次の飛行機まで座っておやつタイム♪



なのになぜか妙に表情固めのお二人さん


ずっと二人で飛行機にしてました!!笑






それにしても、、、


お二人さん、髪伸びたなぁ〜笑


なぜか、生え方!?はげ方!?!?が一緒なんですけど!!笑









実は、この後お家で昼寝して、起きてから夕方お客さんに荷物を届けに空港へ。


飛行機見ずに帰ろうとしたら、空指さして「ウーッ」って




マジっすか、、、



結局暗くなるまで、また空港で飛行機見学するハメになりました