復活!!


とりあえず…



何とかパソコンが使える様になりました


色々やってはみたけど、かなり時間はかかったけど、一番簡単な!?解決方法に!!笑


かなり画面がおっきくて違和感たっぷりですが〜


しばらくはこれで何とかなりそうです






またまたパンを焼いちゃった〜



まぁっ 前回と一緒ですが、作り方を短縮してみました


なので味は一緒です。笑


ちなみに今回はこんなモノも…



さてここで問題


これは一体なんでしょう





正解は…


「パンパン」


w( ̄△ ̄;)wおおっ!こぶとり爺さんだと思いました!?!?


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






どうやら土台の顔が小さかった、、、もしくは鼻&ほっぺが大きすぎた??


どっちにしても結論は・・・





バランス悪すぎ



しかも、このアンパンマンは焼き上げてから目と口を書き入れる予定だったのに、


焼き始めてから冷蔵庫見たら、あるはずのチョコが無い(-_-)ウーム





もちろん犯人は「父ちゃん」


使うから全部は食べないでね!!っていつも言ってるのに、完食しちまった、、、涙


パンパンの目と口返せ−−−っ





って、どの道こぶとり爺さんじゃ目も口も書けやしませんが




仕方がないから、こんな時は〜〜



ジャムおじさんに焼き直してもらおう〜


あっ↑意味わかりますか??








まっこんなパンパンですが、チビ竹は今回食べてくれました〜




完全にこぶとり爺さんになってますが…



まっさきにこぶとりましたわ









パンパンと言えば…


この間、チビ竹靴擦れしまして、あんよが痛いと訴えるもので、


母ちゃん薬を塗って絆創膏を貼ってあげました!!


ちょうどいい形だったので…



パンパン書いてあげたの〜





なのに・・・





嫌なんだと、、、


はい、すぐに取りましたわ