完全オフ


まさか…


予想以上に宮古島に台風が近づいてきている





かなり風が強い・・・



吹き荒れてます〜


笑うしかないですね〜〜




そして、ただ今朝7時半を過ぎ、我が家の男子ひとりも起きてきません…


今日はみんなお休みですからね〜


のんびり朝寝坊してるんでしょうね〜


でも、そろそろ起きたらどうかしら〜〜





私も今日は何もできそうにないのでのんびりしま〜


あっのんびりするしかないのですが〜



この風じゃ今晩花火は無いだろうしなぁ〜





そろそろ我が家の台風の目も…活動するかな



暴風警報発令しっぱなしのチビ竹で〜す


食べてる時がいちばん幸せそう〜