逃亡…


台風が思いのほか影響ない…



なんて思っていたら、ちょいと気分転換か!?!?進路を微妙に変え



宮古島強風域に入ってしまった



今日はボート無理かな〜







そういえば、以前のせた豆苗。




昨日気づいたら1日水を入れるの忘れ、すっかり…


ゴミ箱行きとなりました(;一_一)






チビ竹、喜怒哀楽がとっても激しく、、、



何を怒っているのか、昨晩は超不機嫌(ーー゛)



ごはんをポイッて投げちゃったり…涙



スープもジャァ−−って



さすがに母ちゃんもきれた!?!?





『何でそういう事するの!!食べ物粗末にしちゃダメでしょ


ガミガミ・ガミガミ



そして、最後にチビ竹に「ごめんなさいは??」って言ったら



しょぼんとして、頭を(*- -)(*_ _)ペコリと下げました。笑



その後、布巾持ってきて拭きなさい!!って言ったら、ちゃんと拭いてた!?!?





まぁ〜拭いてるのか汚してるのか、どちらとも言えない拭き方だけど




ただ、チビ竹、その後はケロッとして遊びに行っちゃいましたが…



逃げたな




とりあえず、頭を下げたので、良しとしよう







こういう時、父ちゃんは怒りません。



基本的に父ちゃんは怒ったり、しつけたりはしません。



嫌われたくないからだろうけど…何だかね



我が家に父親の威厳なんてありません



それって母ちゃんが強すぎるからなの〜〜







チビ竹、最近隠れます!!笑



バナナ食べてる時「ママにも、あ〜ん♪」って言ったら、



手に持ってたバナナを後ろに隠しちゃった



さらに「あ〜ん!!」って逃げるチビ竹を追いかけて行ったら



カーテンに隠れました




まぁっ丸見えだけどね!!笑





最近、歯磨きとか着替えとか…嫌だとテーブルにしたに逃亡します。涙


隠れる事を覚えたのも成長なんだろうな。。。


成長っていったい何なんだ???


人生をうまく切り抜けていく術を覚えるって事か???


チビ竹よ、素直に生きて行こうぜ





そうじゃないと、、、


母ちゃん疲れちゃうワッ…お歳だから