祝♪リベンジ


ようやくリベンジできた〜(*^^)v




今日は泣かずに海入ったぞ



手はしっかりつかんでましたが・・・汗





翼も一緒に行ってきた〜





ふたりのラッシュ姿、めちぇめちゃ可愛ええ



翼が着てたラッシュ、とっても実用的で日焼け対策万全のラッシュ。


色違いを買っちゃった〜





そして、今日いちばんのお気に入り♪



悠人:行くぞ−−−

翼:いつでもかかって来い−−−


・・・みたいな感じ!?笑


悠人は手に武器を持ち、翼は拳をかまえ、、、決闘だぁ〜





ちなみに、悠人はビーチからの帰り道、車で爆睡。


そのままお家で4時間昼寝しました





とりあえず。。。


ようやく海の男になれました






そして、昨日は宮古でオリオンビアフェスタ☆


我が家は初めていきました〜


ビアフェスタなのに、我が家の飲み物はお茶&水。笑


目的は『食』なのじゃ


今回は、、、結局たこ焼き買わずに、いつもの焼きそば。笑


そして、から揚げ。


早速食べる〜〜


・・・


食べてたら、いきなり悠人がカップに手を伸ばし〜




『あっ』



から揚げ奪ってムシャムシャ(^_^;)



人生初から揚げです!!


今までひき肉以外食べてくれなかったのに、、、


お前さん、大人になったな




こんな事で成長を実感する母ちゃんなのでした。。。