おめでたい!?



突然やってきた台風12号。



何だ!?ってくらい、通過中は静かだったけど…



今日は結構、雨と風強かったなぁ〜〜



今日のダイビングは、ビーチでまったり。。。でした!!







あっっ私は行ってませんけどね







一度は登場して頂こうかと思っておりましたが・・・






ただ今専門学校の研修生が入れ替わりで来てくれてます〜


実は7月22日台風まっただ中、一人目の研修生がやってきました


そして、昨日で研修終了。



まさかの、台風で終了っす



初日台風から始まり、最終日台風で終わりました。笑



『何かもってるな!?』(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



ただ写真撮るの忘れてたぁ〜汗



結局りんご日記に登場する事無研修が終わってしまた(w_−; ウゥ・・






でも!!今日ビーチで写真撮ったんだ−−−っ





水面に立ってる方が研修生です!!笑  



全然見えないね



モモンガを飼っている女子研修生でした〜♪



お疲れさんでした〜







そう・・・さっきの写真ね、OWDの講習中なんです。



それで、明日おめでとう!!する為、ただ今真夜中のケーキ焼き中


想像以上に膨らんでしまった( ̄ω ̄;)



型に生地を入れ過ぎ、中々焼けず悪戦苦闘中、、、



明日ケーキなしのおめでとう♪になったらどうしよう。。。



その時は『ごめんなさ〜い』







そして、1日はりんご30代最後の誕生日





意味があってか、ローソクは3本でした!!笑



来年4本になってるのかな!?






そして、チビ竹もハッスルして〜ケーキ食べてたよ


少しだけのつもりが、父ちゃん豪快におっきなケーキをあげてました


本人は張り切って食べてたけどね( ̄へ ̄|||)





最後は、自分のお皿にクリームが無くなったもんだから、母ちゃんの



お皿とフォークを取り上げて、残ったクリームを美味しそうに



舐めてました









そして、誕生日プレゼント。。。





今朝、竹さんが「おめでとう!!」ってプレゼントをくれました。



クッション型のマッサージ器



嬉しい様な、そうでも無い様なちょっと複雑な気分・・・( ̄  ̄;) うーん






だってさ、竹さんには悪いが、このギリ30代の女の子にさ



マッサージ器って



『はい!!おばさんですよ!!!』って言われた様な気分で。。。涙



考え過ぎでしょうか!?笑



しかも、竹さん「疲れてるだろうから」って。



増々おばさんチックやん



何かね、プレゼントは嬉しいんだけど、何だかね。。。素直に喜べなかった







まぁっ、、、せっかくなので使わせていただきま〜す



ありがとうございま〜す







さ〜て、30代最後の歳はどんな歳になるんだろうか??



まずは、ケーキが焼けるのだろうか???



今ちょうど焼けたけど。。。焦げない様にアルミをかぶせて焼いてたら



ブログ入れてる間にアルミが飛んでて



かなりこんがり焼けましたΣ(|||▽||| )





どうなる事やら。。。