あと1時間・・・



ただいま、7月31日23時を過ぎたところ。



あと1時間でわたし「ひとつ」大人になります



何だかね、寝れないんだよね。毎年、、、



あぁ〜また歳とる瞬間がやってくるみたいな!!笑







よくドラマとかでね、「結婚したら毎年一緒にこの瞬間を迎えようね」みたいなのあるでしょ!?







ないないないないない





宮古島にきて、そんな事1度もありません!!笑



たいてい…というか毎年この時間takeさん寝てますモン



ひどい時は、誕生日の夜、ケーキ食べる前に居眠りしちゃって起きてくれず、



一人でケーキ食べたこともありますねん ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル







結婚したら一緒に…なんて無い





↑この話ってロンバケだったかな!?



これまた「ロンバケ」なんて古すぎる〜〜








明日はちょっぴり大人になっているはずの、リンゴです







さて、、、



ちび竹さん、昨日は保育園を休んで母ちゃんとデート



何をしようか考えて。。。






海〜〜リベンジだ








が、、、



海へ向かう途中で爆睡







完全に拒否してますね。。。お前さん(-ω-;)



確信犯という声も





たっぷりこの後3時間ほど寝て、起きたらめちゃくちゃご機嫌でした!!笑




ちなみに…ラッシュ着て車に乗り込み、そのまま寝て、3時間ラッシュ着たまま



寝ておりました。。。もちろん海はなし!そのまま布団にダイブ♪笑



ラッシュはパジャマじゃないぜ






結局海リベンジできず〜しかもこの後雨でどこにも行けず〜



お家でまったりのお休みとなりました( ̄ω ̄;)








あらっ気づいたら、3?歳のこり40分ほど。



ただいま、takeさん突然起きた様子、、、がトイレに行ってそのまま寝た






とりあえず、3!歳まであと少しなので、大人になってから寝ますわ〜






では、今日の最後は・・・



チビ竹、最近はまっているヨーグルトパックの様子をどうぞ



お前さん、それ好きね・・・( ̄  ̄;) うーん