おたより帳

すやすや寝ている顔を見ると…



さっきの夜泣き、なんだったんだー



いきなり始まった夜泣き!!



起きたことない…今まで夜泣きしても一切起きたことありません…そんな父ちゃんも起きてくるくらいの夜泣きしても。



何があったんだ!?



とりあえず、泣き止まず、外に行くとだだこね、23時のドライブ



抱っこされながらようやく寝た



何だったんだー(゜ロ゜;ノ)ノ








保育園ではおたより帳にその日の出来事てか書いてあり。



今日何したかなぁ〜って思って、帰ってから見るの毎日楽しみにしてる。



そして、今日。



『遊んでいると○○ちゃんと座って笑ってて可愛かった!!ずっと○○ちゃんと一緒だったね!!』って。






誰だー



ちび竹と座って笑ってたのは誰なんだー



お前さん、誰と笑ってたんだーっ







母ちゃん、完全に嫉妬モードっす






とりあえず誰が何て名前の子かわかんないから…



明日チェックだな







って…なんて大人げないんだと自分自身に問いかける、ちょっと切ない母心



まっ相手が女の子なんでいいっか〜



男の子とだったらヤバイでしょ






でも、しばらくは保育園行ったら相手の子探して母ちゃんキョロキョロしてそうだな