衝撃的な事実・・・


内地も猛暑が続いてますね〜



くれぐれも熱中症にお気を付け下さいませ。。。






宮古島も、もちろん暑いですよ〜



チビ竹も、休みの昨日は朝からお外で水遊び〜





すぐさまプールを脱走し、、、





なぜか排水溝の葉っぱを必死に流す



そして、お次はホースをもって〜〜





水まき−っす








お仕事ご苦労さまです。。。(^_^;)







そして、昨日は初海−−−っ



行こう行こうって思ってたのに、中々行けず。。。



もう7月も終わるというこの時期に、ようやく海デビュー







が・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン







まさかの大泣き



何だろうな。。。



我が家がダイビングショップだからって、我が子は当たり前に海に



入れるもんだと思っていた






しばらくしてもギャン泣き収まらず。










砂遊びすら気分が乗らず。











お前さん、しばらくは修行だなっ






やめてぇ〜〜




って、チビ竹の声が聞こえてきそう