ひと段落♪


海の日の連休が終わり、ちょっとひと息。



・・・と思ったら台風だ〜!!



それほど強くはなかったけど、海は今日一日お休みになってしまったわ








さて、今日珍しくチビ竹が母ちゃんにくっついて寝たぉお!!(゚ロ゚屮)屮



いつも布団の端っこまで離れて寝るのに・・・涙





しかも、何故か今日はお腹の上に乗っかって



何でお腹なんだろう??



わざわざシャツあげて、素肌のお腹にほっぺをピトッ



そんなに母ちゃんのお腹、気持ちええかぁ!?笑






そういえば・・・



前に、母ちゃんのお腹をおっぱいと勘違いして、チュパチュパ吸ってた事があったな



そんなに母ちゃんのお腹、ふくよかか??



それとも、母ちゃんのおっぱいが・・・あっ






いずれにしても、母ちゃんにとってはちょっと悲しい思い出かもΣ( ̄ロ ̄lll)



しかも一度に終わらず、何度かあったしな・・・涙






あっっ でも結局、母ちゃんの脇の下に頭を突っ込んで寝たと思ったら、



ゴロゴロ転がり、やっぱり離れて寝ちゃいました









さてさて、この連休は日曜日まで忙しく、久しぶりに台風で海が無かった今日、



ゆっくりできたかな!?







しかし、父ちゃん&母ちゃんも疲れたが、チビ竹も疲れただろう、、、







なんとチビ竹は月曜から日曜まで、この連休まる一週間保育園。



日曜日は、別の保育園の一時保育へ。



慣れない保育園で、遊んでは時々思い出し泣いてたらしい。。。ゴメン



しかも、お迎えもこの連休はずっと最後だったしね



そして、月曜日の祝日の日はそれほど忙しくなかったので、久々にチビ竹と二人で



過ごしたが・・・






不機嫌( ̄▽ ̄;)!!ガーン



朝から夜までグズグズです



母ちゃんもブチ切れそう!?!?なくらい。。。汗





まぁ〜チビ竹だってストレスがたんまり溜まってたんだろうm(*- -*)mス・スイマセーン





なので、今日は早めに仕事を切り上げ、いつもより早〜くお迎えに!!



そして遊びに行った〜〜ストレス発散−−



滑り台で大ハッスルのチビ竹!!おかげでメチャメチャご機嫌



早すぎてピンボケしたけど、楽しそうでしょ!!笑












そして夜は3人で「お疲れさん会」



チビ竹用におにぎり頼んだら・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




手のひらサイズのおにぎりでした



しかもなぜか海苔だけ食べる。。。笑







これでしばらくはご機嫌で居てくれるかな〜ぁ♪



お願いだから。。。ご機嫌でいて