さよなら…パイパイ!!

暑い〜



窓開けて掃除してたら汗が…



でも、ちび竹居ない時はクーラー無しで頑張るもんo(`^´*)







さて…



ちび竹、先日からひとつ大人になるためあることを頑張ってます



オッパイ



はい、1年5ヶ月ずっと一緒だった愛しのオッパイにさよならです





最後の夜、思う存分飲んで、お世話になりましたと頭を下げた!!



そしてバイバイねって言ったら両手でと笑ってた!!!!







そして…



夜は今までも飲んで無かったから、いつも通りに寝た…あらっそんなもん!?って感じの母ちゃん(* ̄ー ̄)












やっぱり朝は泣いちゃった〜(T_T)



ちび竹、必死にたえる





バイバイしたよねって言うと、ちゃんと伸ばした手をひいて我慢する…



あ〜ぁ、こんな泣き顔見ると母ちゃんが挫折しそう







ただ、お母さんと一緒見て気を紛らわし、何とか忘れてくれた〜







保育園から帰ってからも、泣いたけど…



最後はおやつにつられ難なくあきらめた



もっと、オッパイ〜(T_T)ってくるかと思ってたけど…



今まで、あれほどパイパイ〜ってきてたの何だったんだ!?




結局、3日ほどで難なく断乳終了






何だか、呆気なく終わって淋しい…(-_-;)




まっとりあえず無事終わり…



ちび竹の食欲がさらに倍増!!笑



どんだけ食うねん(゜ロ゜;ノ)ノっていうくらいの食欲




写真には写ってないけど、お皿差し出しておかわり要求中のです!!笑


断乳して親子共々、デブまっしぐら〜なんて、悲しい結末にならない様に頑張らないと