あっっ!!

気づいた時には既に遅く…涙



でっかいクモが玄関のドアを開けた隙に中に入ってきた



急いでゴキジェット← 私虫は全てゴキジェットっすを取りに行って戻ってきたら、まさかの物置に逃走



物置の中でひと吹きかけたけど、そのまま奥の方に逃げちゃった



あたし、虫は完全に退治しないと嫌なんです



そのまますり抜けて階段上がったらリビングまで来るじゃないかあー



これじゃ寝れん



とりあえずいつでも退治出来るようにゴキジェットはスタンバイしております








少し運動しようと思って
久々にトゥリバーに散歩に行った〜



しかし…夕方なのに暑かった






散歩してたら簡易トイレがクレーン車で吊り上げられてる〜




先日開催されてたミュージックコンベンションの後片付け中



トイレよ!!ご苦労様〜(* ̄∇ ̄)ノ