今度は…

あ〜最近何だか絶不調



こんな時は何故だか逃避行したくなる…



ヤバイな







心配性なもので、すぐさま病院へ行きました



とりあえず、鉄が足りないんだと



あたしの体、足りないものだらけだな



今日から鉄補給しま〜す






・・・





何食べたらいいんだ!?




でも、レバーだけは食べたくない




よし薬局だ〜〜




食べ物で摂取する気がない私。




早速鉄剤買ってきました〜




しかも、晩ごはんにひじき食べたぞ







明日は体の鉄増えてるかな〜












逆に絶好調なちび竹




なぜか入ろうと試みるが…







もちろん無理でした( ̄▽ ̄;)



ちなみに、つい最近までは手前にあるカゴによく入ってたよ〜笑








では、今日の〆は臭い臭いで…