恥ずかしい…

いつも台所の引き出しを開けるのが好き



でも…



散らかすので、開かない様にした



そうしたら…







怒った



引き出しの存在を忘れるまで見守ります








今までできなかった事ができる様になると、成長を感じる



最近…







カップで飲むのが上手になった〜(* ̄∇ ̄)ノ



しかも何度もやる



さらに何でも飲む



ヨーグルトやパスタ、ご飯まで…笑



最近ブームらしいで〜す








今日とっても悲しい出来事が



足つぼマッサージに行きまして…


初めてのお店でして…


ちょっと強面の方でして…


話の中でおいくつ何ですか!?って聞かれまして…






『40手前です』の一言に一瞬困惑の顔










しまった…




『あっ子供ですか!?』って聞いてら、ハイって返事が








やっぱり…1歳ですって答えて笑っておきましたが!!!!!





久々に赤面しそうなくらい恥ずかしい





だって、一瞬なんでとは思ったけどさ、あたしの歳聞かれたと思ったんだもん







まぁっ普通に考えたら、そろそろ歳聞きにくい感じよね…私。笑





なんて正直者な私。



穴があったら潜り込みたかったです