あららっ

ここ数日ニュースに流れるASKA。



正直ちょっとビックリ&ショック



チャゲアスや飛鳥の歌好きだったんだけどなぁ〜



そういえばCDどこにいったかな



なぜかさっきから万里の河が…



手拍子とっちゃいそー



あっ古すぎて曲知らない人が多いかな



ラブレターも好きだった(///ω///)♪





あっ頭の中で曲が止まらなくなりそうなので、この話はこの辺で…(^o^;)




人生その気になればいくらでもリベンジできるんだから、復活して欲しいですな〜(* ̄∇ ̄)ノ





あっ今度は…男と女が〜



まずいこのままじゃ寝れない( ̄▽ ̄;)





CD探してこようかなぁ〜