習慣ってすごい!

最近気を抜いていたら、takeさんにtake日記を更新されている(驚

これは大変だぁ〜w( ▼o▼ )w オオォォ!!




乗っ取られない様に気をつけないと( ̄ー ̄?).....??アレ??

今後の争奪戦をお楽しみに♪






さてさて、

我が家のワンちゃんの楽しみは、1日2度やってくる!


それは・・・


ご飯♪


みんな食べるのが大好き!

小さな体で可愛らしいふりをしながら、もの凄い勢いでご飯を食べる。

特にいちばんチビが恐ろしい。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 女の子だろ(汗


もう少し上品になって欲しいけど、可愛いからしょうがない!


そしてご飯を食べる前のお決まりポーズ。


これが3匹の待てのポーズ。

『まだよ!』って言ってる間は、このポーズでじっと待つ・・・

というよりは、私を見てる。

「早く食べさせろ〜」みたいな感じでねっo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


りろは少し距離を置いてお座りポーズ!

そして「よし!」の合図が出るまで、よだれがタラ−ッと。



ちびっ子はとっても低姿勢で伏せ?のポーズで待っている(笑
「まだっ?」な感じでお皿と私の顔を交互に(・・*)(*・・)キョロキョロ
まだ子供だからね、いきなり待ち切れず食べ始める事も・・・


かりんはいつも超近距離でスタンバイ。

たまにちょいとフライングしちゃった(・・。)ゞ テヘ!な雰囲気で

ひと口だけパクリッ・・・で怒られる。


しかも何故かいつも同じ位置関係。

習慣って凄いよね〜ぇ!ちょっと感心しちゃうわ ( ̄一* ̄)bエライ!



だけど・・・

この3匹、自分の器が食べおわったら必ずお隣さんの器を拝借する(汗


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


といいたいけど、気付けば3匹ともそれぞれお隣さんにお邪魔しちゃうもんだから

みんな仲良く1周してちょうどよいのだろうo(*^▽^*)oあはっ♪

好きにしてくれ〜〜



今日takeさんから・・・

いただきましたm(__)m

勉強しろと(ーー゛)

登録してみたが、いまひとつフェイスブックが理解できず

一切更新していない私にと!!

頑張って勉強しますわ〜!(^^)!



あっtakeさんも例のアレ、勉強しようねぇ〜〜(笑






りんご