朝の風景


ホント1ヶ月に1度のペースで更新されるtake日記。
しかも更新してるのは・・・!?

まぁ〜こまかい事は気にせずにヾ(- -;)



そんなtakeさんも、今日が30代最後の1日となりました〜
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
明日から40代に突入です!!
そして、来月からは介護保険料が・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・と、
そんな事を呟きながら、何だか朝から凹み気味のtakeさん。



そんなtakeさんに、癒しの風景を朝お届けできました〜(*^-゚)vィェィ♪



どんな風景かといいますと・・・

朝ゴミを出しに行き、ふっと前にある公園を見たら

「おやぁっ??」

何だかいつもと違う光景・・・( ̄  ̄;) うーん



公園のベンチにいつも乗っかっていた不思議な物体。
それはいつもの事。
だけど今日はいつもと違う・・・




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


思わず見て「ぷっっ」と吹きだしちゃいそうな、そんな風景。
何を意識したのか、それを意識したのか・・・
いつもベンチに置いてあったその置物と同じポーズで
休憩中のネコちゃん♪


しかも何故かしっかりカメラ目線!


30代最後に少し落ち込み気味のtakeさんに・・・

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


その風景に何だか癒されてました〜♪




明日から少し大人になるtake日記を
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




だったら毎日更新しろよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





りんご