あららっ・・・


だいぶご無沙汰のtake日記。
ほぼ1カ月ぶりかぁ〜(汗
そろそろ閉鎖しろよ!!なんて声が聞こえそうなので
少しずつ更新しないとね( ̄_ ̄ i)



今回の台風は、当初の予定から進路が変わり
宮古島へはそれほど影響が無かったけど、
今関東はかなりの影響が・・・
大都会は電車が止まっちゃうと帰るのにホント一苦労。
そろそろお家にみんな辿りついてる頃かな!?
お疲れさまでしたm(__)m



さてさて・・・
お疲れ様といいますと、takeさんもお疲れさんです(笑
疲れ果ててるという事では無いですよ!



数日前、突然お店に宅急便が届き開けてみると
こんな物が入っていました〜



なんでも海外から届いたのだとか!?
PADIメンバーになって20年の記念品だそうです♪
と言う事は・・・
DMから20年・・・
18歳でDMになったそうで・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...計算すると


そうなのね、もうすぐ介●保険料が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




ミキちゃん曰く
「takeさんはまだおっさんじゃないですよ〜
おっさんは40歳からですよ〜(笑)」って。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

takeさん、ちょいと凹んでますよ(爆


takeさん、1カ月の差は大きそうですね・・・



まぁ〜まずは20年お疲れさんです!
これからも・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




りんご