ロボット君☆

やっと静かになりましたよ〜

昨日は雨戸の向うで「ピューピュー」凄まじい音が鳴り響いていたけど

今晩は物静か・・・

聞こえるのは、りろちゃんの「クゥ〜ン♪」って鳴き声だけ♪( ̄▽+ ̄*)




あっっ我が家はテレビの音も無いのですよ(w_−; ウゥ・・

我が家はテレビ観てても、トイレに立った隙にテレビ消されちゃうからね(汗

「何で消すの?」ってtakeさんに聞いたら



「だってうるさいもん!」だって・・・

takeさん、NHK以外は騒音らしい(爆



テレビが観たい時は、トイレもダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ が基本です。。。






さてさて、台風の間ってお家から出れないし、頼りはDVDのみ!!

何を観ようかなぁ〜と迷いに迷って、DVDコレクション!?の中から

何故かこんなDVDを選んでしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ





イラストレーターをお勉強できるDVD。

何でこんなものがあるかって!?




それは・・・




以前takeさんがどうしても必要だといって買ったのに・・・

一度も開けられずに棚に押し込まれ・・・

台風のおかげでりんごの目にとまってしまったDVD。




「何で観ないの?」って聞いたら

「観て教えて!」って。



意味がわから〜ん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




とりあえず、台風の間ずっと観てましたよ!

DVDのケースに写ってる男性が、色々教えてくれる『ばっちり先生』

ばっちり先生の教え通りイラストレーターを使って出来あがった私の作品。



それが・・・





『ロボット君♪』

ちょいと横太りした不細工なロボット君ですが(汗

できあがった作品を見ながら、何故か「プッ^_^;」と笑っちゃう。

そしてふっと我に帰り、こんな事に夢中になっている自分が

どうにもオタクに感じてきてしまった( ̄□||||!!




昔何故かエクセルで自分の部屋を描いてみようと思い・・・

パソコンにむかう事数時間・・・

気付けば外は真っ暗。

できあがったモノを見ながら「中々の出来栄え♪」と喜ぶ私。

そんな自分がやっぱりオタクに感じてしまったΣ(|||▽||| )




まぁ〜何の意味も無い話ですが・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

いつかはイラストレーターをマスターして、

サンアイランドのパンフレットでも作ってみようかなぁ♪〜( ̄。 ̄)

でっきるかなぁっ♪でっきるかなぁ〜♪







ちゃんとメロディーをイメージできた方!

同じ世代ですねσ( ̄。 ̄) オイラト・・・

のっぽさん♪