その後の行方・・・


ハイジャック中のりんごです!ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

takeさんまったく更新する気がないみたいなので・・・



そろそろ『りんご日記』にしちゃおっかなぁ〜〜♪



さてさて・・・

この前宮古島に遊びにきてくれたYさんが、
ず−−−っとプルちゃんのその後が気になっているとか( ̄Д ̄;;
シンガポールホワイトっていうヤツね!



まぁ〜確か5月末に「もうそろそろ・・・」なんて
載せたのに、その後ぱったりだったもんねヾ(- -;)






早速その後のプルちゃんを写真に写そうかと・・・


C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘




あっっ・・・




(|||_|||)ガビーン



花が無い・・・





確か台風のあと1度花が咲き

そのあと落ちちゃって

でもまた花が咲き

そのあとは・・・??





気付けば今はもう跡形なし( ̄□||||!!




そりゃそうだやねぇ、もう2ヶ月近く経ってるし
花だってそんな待ってはくれないよね(涙




でもね・・・

まだまだいっぱいプルちゃんがお庭にあるから、

次のプルちゃんがもうすぐ咲きそうですよ〜〜♪

続いては、ドアーフシンガポールピンクというヤツらしい。




・・・( ̄  ̄;) うーん




よくわからないが、まぁ〜きっとピンク色のプルメリアでしょ!!




今度は咲いた瞬間の写真、バッチリ撮ってきますからね♪

お楽しみに〜〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪