ハイジャック・・・りんご日記


すっかりご無沙汰のtake日記。

最後の日記から気付けば、もうひと月半も過ぎている(汗

だから・・・




とうとう無断でtake日記ハイジャックしちゃいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そんな今日は、のんびり出港。

なぜって??

その理由は・・・今日のさんあいらんどびよりをどうぞ〜 →さんあいらんどびより

↑ひょっとしたら明日になるかも・・・^^;


しばらく連休の忙しい日が続き、我が家の娘たちはストレスで爆発寸前!?なので

久々に朝のお散歩にいってきました〜♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



今そう思っているあなた!

どうしても気になる方はSUN*ISLANDへ遊びにきてね〜!!

その時謎が明かされる・・・




そこまで大袈裟な話じゃないですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ




さてさて、そんなこんなで、ゆがふも出発した事だし

今日は私ものんびりお留守番。

何をしようかと思いながら、結局この娘たちと遊んでいる私・・・

何やら視線が変でしょ!?

だって写真を撮るために、大好物を手にもってるもんだから

ガン見してますよ( →_→)ジロ-!


大好物のキャベツ欲しさに必死です(汗

そしてやっと手に入れたキャベツをむさぼる二人(汗・汗


そして満腹になった二人です・・・


どうやらカリンは、まだまだいけそうな様子ですが(爆



なんだか最近カリンちゃんが、私のアイドルなんです〜(*^^*)ポッ

どうやらカリンちゃんは、私の事が好きな様で・・・

takeさんがカリンちゃんを呼ぶと、なぜか私の所にやってくるんです!!

そんなカリンの姿を見てtakeさん大ショック(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



まぁ〜しょうが無いよ・・・takeさん(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ




でも実は私にはカリンちゃんより大好きなものが・・・



じゃぁ−−ん!!

その名は、「マンゴーちゃん♪」

この間お休みの時に買ってきたんだぁ〜


今がいい具合に食べごろです!!

さっき冷蔵庫を開けたら『早く食べてぇ〜〜!!』って声が聞こえたので・・・



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・はい、そんな気がしただけです(ーー゛)



今日のお昼はマンツーマンでマンゴーちゃんと触れ合いますワッ〜v( ̄ー ̄)v