また一歩ずつ

最近はりんごちゃんの旅日記を記載でしたが、久しぶりの投稿です。


みなさんもご存知の通り、台風2号が沖縄に襲来してます。
宮古島も午後から風雨が一段とパワーアップし
窓から外を見ると・・・


すごいです(汗


台風1号に続き、5月に2つの台風の影響を受けるのは珍しのですが
今は大きな被害が出ないことをただ願うばかりです。


さてさて、こんな時には海にも外にも出れないし
どうしよう!?

と、思っても

はぁ〜〜〜
事務作業がやまずみで・・・(爆


その中でもまずはホームページをもう少し手直しをしなくっちゃ。
もっともっと自分の思いを自分の言葉で発信しないとね。

まだまだな所もありますが、一歩ずつやるしかない。
前を向いて頑張ってきましょう。