りんご日記〜その1〜

こんにちわ、りんごです(*^^)v

ちょいとtake日記にお邪魔してりんご日記をお届け〜!!



とうとう帰ってきましたよ〜青森へ!!

約1年ぶり。



いろいろ用事があって帰ってはきたけど・・・

やっぱり帰ったら食べたいものがたくさんある(ー_ー)!!

だって宮古島じゃ食べれないからね(汗


とくに『ラーメン』がね(汗・汗


さすが「そば文化」の宮古島

おいしいラーメンが無い(ーー゛)

青森でしか食べられない料理もある(-_-;)

それならば青森に帰ったら「あそことあそことあそこと・・・いっぱい食べなきゃ!!」

ず〜〜っっと前からそう心に決めていた(爆



青森へ帰った本当の理由は・・・

ひょっとしたら食べるためかもね!?

まぁ〜そんな事をいいながらも、宮古島でもしっかり食べてますけどね^^;



早速いってきました!!ラーメン屋さん。

弘前市にある煮干したっぷりのラーメン。

絶対に宮古島には無いラーメンね!!

ここのお店は、麺が無くなり次第営業終了。

麺が無くならなくても、15時で終了。



つまり・・・お昼しか食べられないんです(−−〆)



うぅ〜ん、久しぶりに食べたけどやっぱり旨い(○゚ε^○)v ィェィ♪

ただ、少ししょっぱかった。

前は普通に食べてたのに・・・

きっと舌が宮古島風になってきたのかしら(ー_ー)!!

津軽の味付けがしょっぱく感じるなんて(汗

でも美味しかった!!




あぁ〜takeさんに食べさせてあげたいわぁ〜〜

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



まだまだ続く・・・食べ歩き!!

宮古島へ上陸した時、いったい体重何キロ増しになっているだろうか( ̄□||||!!