週末はトライアスロン大会


あっという間に4月も半ば。

ついこの前は2月だと思ってたのに・・・

ホント時間の流れをこの数年とっても早く感じるのはなぜ??



あっという間に過ぎ去る時間。未来や過去にとらわれず

今、この時に集中していられたら、どんなにいい気分なんだろうな。

なかなかそうなれないけど、なれるように自分をもってゆくことはできる。

30代最後の年、頑張りますよ〜〜〜(笑



さて、週末24日いよいよ全日本宮古島トライアスロン大会が開催されます。

参加するアスリートたちもぞくぞく宮古島入りをしてゆきます。

このトライアスロン大会、宮古島が一年で一番熱くなる日。

島民も参加者も応援の方もみんなの気持ちが一つになる。

この雰囲気、みなさんに伝わるかな〜〜〜!?

当日は水泳ボランティアとして私も参加してきます。

アスリートのみなさんが安心して競技ができるように頑張ってきま〜す。