ちょっと遊びに

いってきました!!
と、いってもどこに・・・!?


宮古島からはどこへも行ってませんよ。
行ったのは海。
そう宮古島のダイビングです(^O^)/
ちょっと仕事の合間の一人でダイビング。
いやぁ〜たのしかったー♪
自分でも思うけど、わたしって根っからのダイビングばかだ。
でもでもウキウキ・ワクワクしちゃう。


今日のテーマはじっくり小物探し。
その甲斐あって、と〜ってもかわいらしい子を見っけちゃいました!
 
久しぶりに見かけたキャラメルウミウシ。見た瞬間、とってもうれしかったー(*^_^*)
水温が若干上がった影響なのか???
成長とともに身体の色が変わるカンムリベラの子供ちゃん。
ちょこまか動くので、写真を撮るのがたいへん(汗


そして、その大きさ1cm。
上手に周りの環境に紛れるのがこの子

ピグミーちゃんです。

こんな時にマクロレンズを持ってくのを忘れてしまい
写真を撮るのも大変だった〜(涙


20分ほどの短い時間だったけど、リフレュシュ完了!!
明日もまた頑張るぞ\(^o^)/