とりあえず



やりきった

ホームページリニューアル作業

コンテンツは本日無事完成した!!(パチパチパチ…)



すごぉーくうれしい

率直な感想。



作業を進めてゆく上で

もう動けなくなってしまったり

ダメか〜、とおもうときもあったけど


今、目指べき景色に進むためには

やめちゃダメなんだー、っておもったり

それでも、打ちのめされたり、自己嫌悪になったりしたけど



とりあえず前進っていうカラーでいたら



パソコンの知識や技術もさることながら

自分の感情や考えなども、しっかり背負える力

まるで、筋トレをして力をつけたような



そんな力を手に入れられたのかもしれない?



いま妥協せず、ちゃんと自分の意図をしっかり通しきってよかった〜

って、素直に言える。




そんな筋トレ後のご褒美は・・・

久しぶりに1時間くらい




ちゃぽん・・・と




お風呂に入った。


調子がいいのか!?

鼻歌まで飛び出すが

音程をかなり外す。



人さまの前では歌えんな!! orz




明日、サーバーの作業をして



じゃじゃじゃじゃじゃあ〜〜〜〜ん!!!

3/1にリニューアルサイト

アップしまーす。



新しいURLなどは、そのときに紹介しますね。



みなさーん、よろしくたのむ。