こころに栄養を・・・



ホェェェェーーーーーーー。



今日はあさからフル稼働だった。


正直、ちゅかれた。



身体もさることだが

こころもお疲れ気味だなぁー。



今日の疲れは今日のうちにちゃんと処理しとかなくっちゃね。



こころに

い〜っぱいの栄養補給をしなくっちゃ♪


ふと、本棚からこの本を手にとっていた。


        いつか、晴れる日



1ページつづ

ゆっくり写真と文章を


眼とこころで感じてゆく。



読み終わることには




ふぇぇ〜〜〜。。。。


ゆっくり息をはくことが出来ていたんだ。

最近、ゆっくり海と会話してなかったなぁー。




著者の石井ゆかりさんの言葉たちに



大切な「なにか」をいつも気づかせてもらっている。


キモチもだいぶ楽チンになってきたーーー。




終わりよければ、すべてよし!

今日はもう、寝ようっと・・・



おやすみなさーい。